2012年03月04日

し〜んぱいないさぁ〜♪♪

こんばんわ。タイトル意味不明でしょw

なぜなら、あたしがこんな格好してるからぁ♡

CIMG3334.JPG

売り場でおもしろいものみつけちゃってるんるんるんるん

ってことで、ライオンさんにへんしぃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ライオン…ライオン…大西ライオンてなわけで、このタイトルにwww

たてがみがゴージャスすぎて、お耳が目立たないのよね目

CIMG3335.JPG

あたしの大好きなライオンちゃん。なぜかここ何年かであたしの中で

ライオンちゃんの人気がはなまる急上昇なので、

売り場でこのたてがみ発見したときにやにやして、スタッフにかぶって見せにいきましたぁw

CIMG3336.JPG

またまたアップで正面から撮られる所だったぁあせあせ(飛び散る汗)

不眠不休の徹夜明けなんだから、だめ〜って何とか阻止できましたが、

どうしても皆様に、こんなかわぃぃNICIのぬいぐるみとおんなじたてがみが売ってること

アピールしたくて、登場してみましたぁ揺れるハート

ぬいぐるみのライオン君も、実は鬣のフードをかぶってるんですよね目

こんな感じ↓

CIMG3339.JPG

通常バージョン♡

CIMG3340.JPG

あぁぁぁぁぁハートたち(複数ハート)かわぃすぎますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そんなこんなで、ナオがお届けする今日のブログは・・・・・

NEW LIFEにお勧めのこちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG3342.JPG

レゴみたいな収納BOX。

POPなカラーに重ねて使えたり、キャスターつきのBOXもあるので、

移動にもらくらく便利なのが魅力的黒ハート

ここにもかわぃぃNICIのぬいぐるみたち、登場〜黒ハート黒ハート

Price ¥2940 ¥3360(キャスターつき)

結構、ものが入るので、お子様のおもちゃ入れにもよさそうですね目ぴかぴか(新しい)

VICEVERSAではNEW LIFEを楽しめる商品、もりだくさんるんるん

キッチンダイニング、家具、ファブリック、家電などなど…

なんでもそろっちゃうからねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

それでは、また明日からも元気にがんばりますぴかぴか(新しい)

ナオでした・・・・
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 00:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

