2012年09月30日

NEW☆Item

こんにちはるんるんnaoです。

5ヶ月ぶりの更新になってしまい、すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

辞めたの?とか、心配してくださった方々、ご迷惑おかけしましたぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)まだお店で働いてますょわーい(嬉しい顔)

いつもブログを楽しみにみてくださっていた方々、更新できずで、本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

これからも、末永くVICEVERSA千歳店をよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この5ヶ月の間、いろいろありました。

体調崩して、しばらくの間点滴に通っていたり、あわや入院とまでになっちゃったりと、

いまだに、体調がおもわしくないときもありますが、

ディズニーにいったり、スカイツリーをみにいったり、あっ、、あと

もう、時期はずれのお話ですが、たまたま東京に行った日が皆既日食の日で

北海道では見られない皆既日食をみたりと、とりあえず、生きてましたょ目ぴかぴか(新しい)

P5210061.JPG

皆既日食〜途中経過ww

P5210077.JPG P5210094.JPGP5210070.JPG P5220171.JPG

そして、スカイツリーぴかぴか(新しい)

P8220257.JPG

前回のブログは春でしたが、最近ではもうすっかり寒くなって秋めいてきましたね目ぴかぴか(新しい)

今年もあと3ヶ月・・・

これからは、もっとブログの更新にもまた力を入れていきたいと思っているので、

今後は千歳店の若手スタッフにもお願いしていこうと考えています。

ですが、あたしの食べログを楽しみにしてくれている方もいるので(多分・・w)

あたしも引き続き、更新していくので、よろしくお願いしまするんるんるんるん

さて、今日は久々にまじめに新商品の案内をしようかと・・・

今日の商品はコチラ↓

P9290271.JPG

これじゃ、ちょっとわかりづらいので・・・

P9290273.JPG

そう、VICEVERSA、entre vidaでおなじみのNEOスリッパ目ぴかぴか(新しい)

足にしっかりフィットする、新触感のスリッパグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以前ブログでも紹介したことのある、あのNEOスリッパ。

こちらに、柄物が登場なんです揺れるハート揺れるハート

人気がありすぎて、柄物も登場!こちらも今売れに売れておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

足の小さい方から、大きい方まで幅広く使えるサイズ展開の豊富さも人気の秘密ですかね目

22cm〜24cmのSサイズから、27cm〜29cm対応のLLサイズ。

一番人気の柄は・・・

P9290274.JPG

ちなみに、あたしもこの柄好きなんです黒ハート黒ハート

スリッパだけじゃなく、人気のNEOシリーズから、女性にお勧めのこちらも登場NEW

“コスメポーチ” Sサイズ ¥2100 Lサイズ ¥2,625

P9290280.JPG P9290281.JPG

中はしっかり収納できるほどの広さわーい(嬉しい顔)
P9290282.JPG


そして、こちらもNEWアイテムわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

P9290275.JPG P9290279.JPG

“インナーバック” Sサイズ ¥2,625 Lサイズ ¥2,940
あたしもこれ買いましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ポケットもついてるので、細かいものでもいろいろ収納できちゃうんですょねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中もこんな感じ↓

P9290277.JPG

これがあれば、コスメやかばんの中の小物たちまで、きれいに収納できるので、

かわいぃ、使える子たちなんですょるんるんぜひ、あなたのお家にももって帰ってほしぃアイテム黒ハート

久々にブログの更新をしましたが、なんかかってが変わっていて・・・

うまくアップされてるか不安です。。

みづらかったり、不備があったらごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

明日から10月ぴかぴか(新しい)演劇お店もハロウィン仕様になっておりますモバQモバQ

P9290283.JPG

いらっしゃいませ〜モバQ※普段はかぶってませんww

P9290284.JPG

ひさびさの登場なので、あたしはうしろ姿・・・超猫背やんw

今年は、お店のスタッフもハロウィン仕様でお出迎えしちゃうかもるんるん

おたのしみにぃ黒ハート黒ハートそれでは、また手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 20:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

