2013年08月29日

あの、ソーダメーカーが。。。。。

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
ついに8月も終わってしまいますね失恋失恋あっという間だ〜もうやだ〜(悲しい顔)
前回の更新では夏らしいことをしていな〜いバッド(下向き矢印)なんてぼやいていましたが、
そんな私のわがままを友達が受け入れてくれ、銭函に連れて行ってもらいましたexclamation×2ハートたち(複数ハート)
気温も低く、寒かったのですが そんなのおかまいなしに
楽しみました〜〜〜〜〜exclamation×2リボン







という私の話は置いておいて、、、、、

お客様皆様にSALE品のお知らせでするんるん


今ではお馴染みの
bubblebubble が
なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今だけスペシャル価格

¥6300で販売中です犬

もともとの価格が¥12600
ですので
驚きのどんっ(衝撃)50%オフなんですグッド(上向き矢印)

このチャンスにぜひぜひgetして
炭酸ライフを楽しみましょう揺れるハート揺れるハート


バブル.JPG



posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 17:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SALE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

はじめまして★☆★☆

こんにちはかわいいはじめましてぴかぴか(新しい)
7月30日より、こちらで働かせていただいております、
新人の 上野 沙観猫キスマーク (ウエノ サカ)です揺れるハート
簡単に自己紹介させていただきますと、
産まれも育ちもここ千歳ですぴかぴか(新しい)
高校卒業後は医療関係の専門学校に進み、卒業し、
今に至りますひらめき
今年の冬で21歳になります雪
まだまだわからないことだらけで
たくさんの方々にご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますがバッド(下向き矢印)
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますexclamation×2
お店に立ち寄る事がございましたら
いつでもお声をかけてくださいねリボン





本日はいつもこのブログを更新してくれている
田中nao店長ハートたち(複数ハート)の代わりに更新したいと思いますグッド(上向き矢印)
今後も更新を続けていきたいと思いますので、
今まで読んでくれていた皆様、お変わりなく見てくれたら
嬉しい限りですたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)






8月も中旬に突入に、お盆や夏休みということもあり、
旅行やお出かけなど楽しんでいる方も多いのでは
ないでしょうかー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
暖かい日も多いですので、熱中症には気をつけてくださいねたらーっ(汗)



私は今年海にも花火大会にも行けず、
なかなか夏らしいことができてないのが
残念です失恋


そしてそしてexclamation×2exclamation×2 レラに立ち寄ることがありましたら
ぜひぜひexclamationVICEVERSAスペードものぞいてくださいね目黒ハート

夏物代表晴れといっても過言じゃないー(長音記号2)
扇風機もお安くなっていますよー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



皆さんのお越しお待ちしてますハートたち(複数ハート)




上野猫キスマーク
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 15:09| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

