2011年11月19日

☆モコモコモッコモコ☆

こんばんわんハート(トランプ)naoですぴかぴか(新しい)

今日はね、早速商品紹介に…

だって、もうこんな時間だから(= '艸')ムププ

最近、うたた寝がはげしくてあせあせ(飛び散る汗)すっかりねむり姫なんです(笑)

さておき…

商品紹介、紹介〜っとぴかぴか(新しい)演劇

今日は、あたしの担当のうちのひとつファブリックから〜わーい(嬉しい顔)

あったかクッションのご紹介デスるんるん

ジャン↓ ↓

CIMG2993.JPG

ムートンハグクッション黒ハート黒ハート黒ハート

ラウンド型とスクエア型ぴかぴか(新しい)

ピンクの他、ベージュ、オフホワイトがあるよひらめき

CIMG2994.JPG

¥2,100

この画像みてわかるよ、ただのクッションじゃないんですょ目ぴかぴか(新しい)

白いもこもこがついてるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここに、手を入れることができるのぉハートたち(複数ハート)

CIMG30000.jpg

またまたあたし、登場ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかも12時から4時まで、お店の暖房止まってしまうため、しかも

外のドアあけっぱの営業だから、寒くて寒くて…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この日、5枚重ね着www

クッションのもこもこに劣らず、あたしももこもこしちゃってますが…ふらふらふらふらふらふら

でも、このクッションにいれてる手は、あったかぽかぽかかわいいかわいい

このクッションとともに常に営業できればと思う今日この頃でした・・・

ちょっと、遠めなので、クッションにピックアップ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG3001.JPG

って思ったら、写真を撮ってくれたスタッフ、通称タカマルちゃん。

にやにやしてると思ったら、あたしの顔つきじゃんBoo!!q(*゚ε´*)Boo!!

ってことで、近距離なので、モザイクいりわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これじゃ、クッションのアップがないので、トリミング加工しました(汗)

CIMG3002.JPG

これで、よくみえるかなるんるん

クッションの中は、ミトン型になってて、すっぽり手が入りやすくなってまするんるん

ちなみに…

こちらのカラー、リミテッドのみ、お値段が異なりますexclamation

¥2,625

CIMG3006.JPG

ブランケットやムートンブーツもあるよ黒ハート

ムートンブーツはただいまお品切れ…

明日入荷よていなので、また次の機会にご紹介いたしまするんるん

あたしも、次の入荷を待って、買う予定なの〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

最後に、タカマル師匠UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モザイク半減だから、おこられるかなぁ…まぁいっかわーい(嬉しい顔)アハ黒ハート

CIMG3003.JPG

久々の登場!タカマル師匠こと、高橋知子ちんです猫

以後、お見知りおきを〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

んじゃ、今日はこの辺で手(パー)バイチャ手(パー)手(パー)手(パー)
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | fabric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真…目線出てますけど大丈夫ですか?
Posted by sin at 2011年11月19日 13:05
sinサン→
こんにちは。コメントありがとうございます。

おうちのPCでUPしたときは、小さくてあまり画像気にならなかったんですが
お店のPCからみると結構、はっきりくっきりしちゃってるかも…汗

心配してくれてありがとうございました!

ちなみに最後の画像は、他のスタッフなので、あえてのはずしなんですが…笑

このままだとブログ読者、いなくなっちゃいますかね
・゚・(ノД`;)・゚・

あとで修正かけときます〜☆

また、何かあれば、コメントいただけるとうれしいです♪
Posted by VV CHITOSE nao at 2011年11月19日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。