2012年01月30日

フリフリひとつで、らくらくカルボの完成♪

こんばんわぁるんるんnaoです。

最近体調悪くて、さすがに今日は寝まくろうと思っていたけど

ほんとに寝すぎましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気づけば、午後3時半過ぎ…

目を疑いましたww

カーテン開けると、快晴なのか、空の青さをみて、遅くおきたことに後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近大雪続きだったから、なかなかこんなに晴れてる日って珍しいかも晴れ晴れ

そんなこんなで、寒さが厳しい毎日ですが、みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

さて、今日ご紹介したい商品は、コチラ↓

CIMG3247.JPG

ちょいアップして・・↓

CIMG3248.JPG

人気のラビットング、パスタキャップとともに並べられてるのは

『カルボシェーカー』¥819

このカルボシェーカーは、あのアブちゃんのだんな様、イタリアンシェフ枡谷さんと

共同開発して生まれたもの目ぴかぴか(新しい)

男女問わずカルボ好きの人って結構多いですが、自分でなかなかうまく作れなかったり

って人も多いようですふらふら

そこでこのカルボシェーカーが大活躍揺れるハート揺れるハート

メモリにあわせて材料をいれて、ふりふりしゃかしゃかするだけで、

簡単にカルボソースがつくれちゃうんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そのほか、トマトカルボナーラ、たらこソースも簡単にできる目盛り、レシピつき黒ハート

パスタメジャーつきのパスタキャップ、

4つのツールをかわぃぃウサちゃんにとりつけていろんな用途に使えるラビットング

そして、カルボシェーカーをそろえれば、これから一人暮らしをはじめるあなたも

たちまち料理上手に〜レストランぴかぴか(新しい)

ぜひ、セットでご購入してみてはどうでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ギフトにしても喜ばれること間違いなしデス黒ハート

今日は、大人気のカルボシェーカーのご紹介でしたNEW

それではまた次回〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 19:38| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | kitchen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HYDEさん→
こんにちわ♪コメントありがとうございます!!
なんですが…
せっかくくれたコメント、消えちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんなさい。。しょんぼり。

カルボシェーカー買いでしょ♪♪
ぜひふりふりシェーカー試してみてくださいな^m^

湯冷め大丈夫です〜wご心配ありがとぅ☆

今年もVICEVERSA以上に、あたしのブログのファンとしてww宜しくおねがいしまぁす(*^_^*)
Posted by VICEVERSA千歳店 nao at 2012年01月31日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。