2012年02月23日

ecoなフライパンって…?!

こんばんわぁ。naoでするんるん

今日は、新商品のご案内〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タイトル通りのecoなフライパンなんです目ぴかぴか(新しい)

CIMG3301.JPG

フライパンにピックアップ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG3302.JPG CIMG3303.JPG

んぅ〜・・・

ちょっとわかりづらいなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このフライパン“グリーンパン”は、現代社会が抱える地球問題の解決をサポートすることを

使命とし、生まれた商品ですNEW

便利になった現代社会の生活のなかでエコを実践するには限りがあるので

このグリーンパンはクックウェアの生産方式を変え、製造時の二酸化炭素排出量を

削減することのできる商品を提案することで、エコになる“選択肢”を提供するという考えで

皆様の生活スタイルを変える必要はないというスタイル…

グリーンパンとは…

ハートHEALTH 健康ハート

健康に配慮してフッ素樹脂を使用しないノンスティックコーティングを用いた

調理器具を世界で始めて発売したメーカーです。

ハートENVIRONMENT 環境ハート

ノンスティック業界における『エコの先駆者』です。

環境にやさしい生産、生産時CO2排出量約60%削減。

素材はアップサイクルアルミニウムやアップサイクルスチール使用。

ハートCONVENIENCE 便利ハート

約450℃の耐熱温度で、内面の耐久性を高めています。

高品質なノンスティック、またこびりつきにくく、お手入れ簡単。

ハートTECHNOLOGY 技術ハート

特許技術であるサーモロンコーティングを使用。

今回は、時代や年齢層を選ばないデザインの“ストックホルムシリーズ”

CIMG3302.JPG

高品質でクラシックなデザインの“京都シリーズ”が入荷exclamation×2

ストックホルムシリーズの特徴ひらめきひらめき

@サーモロンコーティング使用

PTFE・PFOAを含まない、熱伝導、耐熱性に優れたミネラルコーティング。

Aステンレス素材のモダンなハンドル

人間工学に基づいた持ちやすいハンドル。

B硬質アルマイト加工

表面の強度はステンレスの2倍高い耐久性。

C熱伝導に最適な本体の厚み

熱を均一に伝え、焦げ目をむらなくつけることが可能。

〇エッグパン ¥5,775 〇フライパン20cm ¥5,040

〇ソースパン蓋つき ¥6,825 〇キャセロール蓋つき20cm鍋 ¥8,925


京都シリーズの特徴ひらめきひらめき

@サーモロンコーティングを使用

PTFE・PFOAを含まない、熱伝導、耐久性に優れたミネラルコーティング。

A握りやすく、滑りにくいハンドル

取っ手が熱くならず軽量。

B外側にもサーモロンコーティングを塗布

汚れが落ちやすく、お手入れが簡単。

C熱伝導に最適な本体の厚み

熱を均一に伝え、焦げ目をむらなくつけることが可能。

〇フライパン20cm ¥4,515 〇フライパン24cm ¥5,040 〇フライパン26cm ¥6,090

ベルギー発のグリーンパンは、現在80カ国以上で愛され続けています揺れるハート揺れるハート

一般家庭で使いやすいラインがそろっていて、もちろんIHも対応しております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

あたしも使ってみたいな、グリーンパン揺れるハート揺れるハート

これから新生活を始める方たちにもお勧めな商品ですわーい(嬉しい顔)

現在店頭にて展開中〜黒ハートぜひ遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 01:37| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | kitchen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

フリフリひとつで、らくらくカルボの完成♪

こんばんわぁるんるんnaoです。

最近体調悪くて、さすがに今日は寝まくろうと思っていたけど

ほんとに寝すぎましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気づけば、午後3時半過ぎ…

目を疑いましたww

カーテン開けると、快晴なのか、空の青さをみて、遅くおきたことに後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近大雪続きだったから、なかなかこんなに晴れてる日って珍しいかも晴れ晴れ

そんなこんなで、寒さが厳しい毎日ですが、みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

さて、今日ご紹介したい商品は、コチラ↓

CIMG3247.JPG

ちょいアップして・・↓

CIMG3248.JPG

人気のラビットング、パスタキャップとともに並べられてるのは

『カルボシェーカー』¥819

このカルボシェーカーは、あのアブちゃんのだんな様、イタリアンシェフ枡谷さんと

共同開発して生まれたもの目ぴかぴか(新しい)

男女問わずカルボ好きの人って結構多いですが、自分でなかなかうまく作れなかったり

って人も多いようですふらふら

そこでこのカルボシェーカーが大活躍揺れるハート揺れるハート

メモリにあわせて材料をいれて、ふりふりしゃかしゃかするだけで、

簡単にカルボソースがつくれちゃうんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そのほか、トマトカルボナーラ、たらこソースも簡単にできる目盛り、レシピつき黒ハート

パスタメジャーつきのパスタキャップ、

4つのツールをかわぃぃウサちゃんにとりつけていろんな用途に使えるラビットング

そして、カルボシェーカーをそろえれば、これから一人暮らしをはじめるあなたも

たちまち料理上手に〜レストランぴかぴか(新しい)

ぜひ、セットでご購入してみてはどうでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ギフトにしても喜ばれること間違いなしデス黒ハート

今日は、大人気のカルボシェーカーのご紹介でしたNEW

それではまた次回〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 19:38| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | kitchen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

パスタ de パスタ

こんにちは。naoデスわーい(嬉しい顔)揺れるハート

北海道は、今回も無縁でしたが、TVで台風情報みました。。。

みなさん、大丈夫でしたか??

2,3日前に、久しぶりに愛用の一眼レフカメラと、デジカメもって

お散歩にいったら…

もう、散っちゃったと思っていたサクラ発見目ぴかぴか(新しい)

CIMG2267.JPG CIMG2262.JPG CIMG2272.JPG

5月は雨が多かったから、サクラを見るまもなく、

なんだかさみしぃ気持ちになってましたが、

今年も、ギリギリ桜、みれたぁかわいいかわいい

良かった良かった揺れるハート揺れるハート

気づけば、もう、6月になりますね〜ひらめきひらめき

早い〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よく当たるという噂の雑誌a○a○の占い、あたしの今年の前半は

大モテ期らしく、そして電撃婚も!!みたいなこと書いてたのに、

今年の上半期もあと、1ヶ月ですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

期待だけして、また上半期が終わりそうです(笑)

さてさて、以前6月はジューンブライドなので、ウェディング系の記事UPしましたが、

今日は、まだまだ新婚ほやほや、北陽のあぶちゃんの旦那様

桝谷修一郎さんが生み出したあの便利グッズが、

お店に入荷してまいりましたぁ揺れるハート揺れるハート

桝谷さんは、もちろんご存知イタリアンシェフレストラン

イタリアンといえば、パスタですよね、ねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そんな、パスタを毎日つくるシェフが考えた商品、その名も

『パスタキャップ』

CIMG2283.JPG CIMG2282.JPG

この商品の魅力はね、買ってきたパスタにこれを取り付けることで

そのままキッチンに置けちゃうこと!

CIMG2285.JPG CIMG2286.JPG

こんな感じで立たせることができちゃうんです揺れるハート

そしてね、キャップには、パスタを測る穴もついていて

1人前or1,5人前のパスタが、ここからさくっと取り出すことができるんですグッド(上向き矢印)

CIMG2287.JPG

パスタ大好きなあたしは、今までパスタポットに入れてたけど、

これってなかなか場所をとるんですよね…

でも、これなら省スペースわーい(嬉しい顔)揺れるハート

しかも、お値段プライスレス黒ハート¥525でございます〜目

カラーも、ホワイト、ブラック、グリーン、レッドとイタリアンカラーアート

TVでも紹介されたそうで、売上急上昇アイテムNO.1になったそうですTVぴかぴか(新しい)

あたしもパスタキャップ、売れる前に買わなきゃどんっ(衝撃)

ちなみに最近つくったあたしのパスタ集(笑)↓

CIMG2031.JPG CIMG2123.JPG

CIMG2219.JPG CIMG2277.JPG

TV放送直後、さらに売れ続けています…

なくなる前にぜひ、手にしてくださいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日は、画像(私用(笑))満載ですが、最後に…

CIMG2279.JPG CIMG2280.JPG

こないだ、久々にすすきのへ…

カクテルアイスクリームBARバーぴかぴか(新しい)

いろんなリキュールを、ソフトクリームにかけて食べるの揺れるハート

おいしかったぁ揺れるハート揺れるハート

どんぐりとかばらとか、ゴディバチョコとかいろんな種類のリキュールがあるの揺れるハート

お酒弱いあたしは、これだけで、ほろ酔いしちゃいましたぁバーぴかぴか(新しい)

あったかくなってきて、おでかけも楽しくなってきたので、

今年も色々アクティブに行動できたらなぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

次回もまた、みなさんが楽しくブログをみていただけるよう、

頑張ってUPするので、お楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)それでは、また手(パー)
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | kitchen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

