2011年12月19日

クリスマスのメニューはチーズフォンデュできまり☆

どぅも、naoですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

クリスマスまで、あと1週間きりましたねるんるん

クリスマスの予定は、皆さんきまりましたか??

VV千歳店もクリスマスラッピングで大忙しわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

大切なクリスマスプレゼントを、VICEVERSAで選んでくれて

ありがとうございますクリスマス揺れるハート

なので、心をこめてかわゅくラッピングしちゃいますので、

プレゼントまだきまってない方は、ぜひ当店のほうへ遊びに来てくださいねるんるんるんるん

今年はサンタ帽でもかぶって、お仕事がんばるかなwww

そんなあたしは巷で有名なアルパカ好きで名が知れてますがw

こないだこんなラグみつけちゃいましたぁ揺れるハート

CIMG2960.JPG

超、マヌケ顔黒ハートほしかったけどアルパカさんのお顔、ふんずけるのかわいそうで断念ふらふら

そしてもうすぐ、今年も終わりますねひらめき

1年あっという間だぁふらふらそういえば・・・・・

10月くらいに実家に帰ったときの写真UPしてなかったかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10月末の写真だから季節感がないですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2863.JPG CIMG2868.JPG CIMG2869.JPG CIMG2872.JPG

久々にバスで帰って、うちのお庭には季節はずれのトマトががんばってなってましたw

お家から歩いて2,3分。目の前には海〜揺れるハート揺れるハート

CIMG2884.JPG CIMG2888.JPG

キレイな夕日もみれたし

CIMG2883.JPG

昔は気づかなかったけど、お家の近くのバス停で降りると潮の香りがするんですよねグッド(上向き矢印)

今では大好きな街なの揺れるハート揺れるハート

ょしグッド(上向き矢印)地元の写真もUPしたし、今年のやり残したことないかなわーい(嬉しい顔)

だいぶ脱線しましたが、お話はクリスマスに戻してあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス、家族やお友達、そしてカップルで過ごす方におすすめなものをご紹介ぴかぴか(新しい)

CIMG3099.JPG

『チーズフォンデュパーティー』

あたしもこれ、持ってるんですが、これ買う前までは

なかなかお家ではできなかった、憧れのチーズフォンデュ。

これが、お手軽にお家でできることに感動揺れるハート揺れるハート

フランスパンや、お野菜、海老とか好きな食材で、チーズ好きにはたまりません揺れるハート揺れるハート

CIMG3100.JPG

あたしの持ってるのは、こちら↑

BKとWHの2色。持ち手つきなので、ちょっと便利でしょわーい(嬉しい顔)

お値段は¥1,575

そして、カラーバリエ豊富な、こちらも人気目ぴかぴか(新しい)

CIMG3101.JPG

PK,YL、OR、GRの4色¥1,260

チーズフォンデュの他、バーニャカウダや、チョコフォンデュなどなど

いろいろ使い道はあるので、もってない方はぜひ手(パー)ぴかぴか(新しい)

パーティーメニューの1品に加えてみてくださいクリスマスぴかぴか(新しい)

今年も、楽しいクリスマスになるといいな黒ハート黒ハート

クリスマスの無料ラッピング、ご配送、そしてお子様にはサンタさんカードのほうも

承っておりますので、ぜひご来店のほうお待ちしておりますクリスマスぴかぴか(新しい)

http://vv-chitose.seesaa.net/archives/20111203-1.html
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Dining | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

秋はお家であったかご飯♪

こんばんわ。naoです揺れるハート

皆さん3連休楽しんでますか??

そんな中お仕事の方もいるかと思うので頑張ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

こないだお友達とドンキにいこと思ったら、同じビル内にゲーセンがあって、

そこを何気なく横切ると…揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あたしのダイスキなあの子を発見黒ハート

アルパカさんがもりもり入ったUFOキャッチャー目揺れるハート

これはもう、やるっきゃないしょってことで、挑戦exclamation×2

全然とれな〜い。。見かねたのか、店員さんとりやすい位置へ手(チョキ)

それでもやっぱり取れなくて、結局店員さん、体半分以上穴の方に出してくれて

なおかつ、お友達がとってくれましたるんるんるんるん

みんなアルパカバカのアタシのためにありがとぅ(笑)

戦利品↓

CIMG2694.JPG

かわゆ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

携帯ポーチだってわーい(嬉しい顔)薄型デジカメも入るみたいるんるん

あぁ、アルパカってなんでこんなにかわいぃんだろ揺れるハート

皆さんアルパカ情報お待ちしております(笑)

あとこないだ、お仕事の日だったんだけど、休憩のとき、異様な夕焼けの日があって。

こんな感じ↓

CIMG2696.JPG CIMG2695.JPG CIMG2701.JPG

お店の前から。他のテナントさんも気になったのか、何人か出てきてたくらいで

空が燃えてるみたいで、なんだか恐かったなぁふらふら

秋の夕日ってキレイなこと多いんだけど、ここまで赤いとキレイ通り越して

ちょっとこあいよね…。。


さてさて、気を取り直して、今日の商品紹介に入りますかぁわーい(嬉しい顔)

最近めっきり寒くなってきたので、そろそろお家で

あったかいもの食べたくなってきますよねるんるんるんるん

そこで、毎年というか、通年人気ではあるんですが…

秋冬は特に売れちゃうこのアイテム。

CIMG2702.JPG

黒ハートスープカップ黒ハート

CIMG2705.JPG

他にも、シチューボウルやカレー皿なども人気るんるん

CIMG2707.JPG CIMG2706.JPG

ほっくりしたい秋には、このかわいぃカップやボウルがオススメです黒ハート

他にも、今年の秋もアツイ蒸す調理器ひらめき

CIMG2718.JPG

その中であたしのオススメは…

CIMG2711.JPG

☆スチームポット☆

あたしももってるんですが、このアイテムかなり使えるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

調理も、お手入れも簡単楽々るんるん

材料を切って蒸すだけ手(パー)そしてそのまま食卓へレストランぴかぴか(新しい)

CIMG2712.JPG CIMG2714.JPG

フタをあけるとこんな感じに…

CIMG2717.JPG

すのこの上に、野菜やお魚お肉など置いてむすだけ〜るんるん

すのこの下におちた食材のエキスでシメをつくるのもオススメ黒ハート

price 1~2人用 ¥2,625 2~4人用 ¥4,725

食欲の秋、楽しみましょうるんるんるんるん

9月もあと残り1週間ほど…

どんどん寒くなってきているので、皆さん風邪には気をつけてくださいねふらふら

もう少しで10月だぁ夜夜夜

あたしの東京癒しの旅も、あと1週間ほどに…

楽しみ~揺れるハート揺れるハートこの東京癒しの旅もいつかUPします(笑)

それでは、皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Dining | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ビールがおいしい季節到来!!

こんばんわぁ。ナオですわーい(嬉しい顔)

しばらくぶりの更新となってしまいました。。

楽しみに待っていてくださった方、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

お待たせいたしました揺れるハート復活しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもブログをご覧になってくださり、ありがとうございます揺れるハート

最近、北海道もようやく20度を越して、明日(日付変わってるから今日カ…)は

24度まであがるみたぃリゾート

今日は、生足解禁しました…ですが、やっぱり夜は寒いねあせあせ(飛び散る汗)

ようやく夏らしい気温になってきましたが、

夜は冷え込むので、皆さん風邪には気をつけてくださいねふらふら

ちなみに今日は、三日月さんでした三日月ぴかぴか(新しい)

CIMG2322.JPG


お家の目の前から…

最近札幌でも空がキレイ夜

地元の空のほうがもっとキレイだけどねわーい(嬉しい顔)(笑)

そして、これはとある日の夕日…

CIMG2298.JPG

これまたお家の近くのスーパーにて(笑)

日が長くなったし、夏本番まであともう少し目

今週末はよさこいもあるし、これが終わったら夏〜って感じがします揺れるハート

よさこいが終わると、大通りではビアガが始まりますねビールビール

ビールがおいしくなる季節晴れ

札幌ファクトリーでは、一足先にビアガ&ジンギスカン、オープンしてまするんるん

千歳に異動になる前、札幌店勤務だったときは、

何度か仕事終わりにジンギスカンを食べ、

そして休憩のときにも1度だけ、食べに行ったことが…(笑)

去年は、通りのビアガは1度だけの参戦ビール

しかも、ちょっとしんどい時期だったから、お友達が連れだしてくれたけど

なみだ涙のビアガになってしまい。。ゴメンネ〜(笑)

今年は楽しく飲みましょうビールビール

っていってもあたし、ビール飲めなかった…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ビアガの雰囲気ダイスキです黒ハート黒ハート

そんなわけで、お店でもビアグラスが充実してきましたぴかぴか(新しい)

毎年、この時期から売れて売れて売れまくりデスわーい(嬉しい顔)

みんな、お家でもビールを楽しみましょう家ぴかぴか(新しい)

CIMG2306.JPG

ってことで、ビアグラスのご紹介ぴかぴか(新しい)演劇

まずは、新入りから…

CIMG2311.JPG

ザ・ビアグラスって感じでしょビール

よくみると模様がハート黒ハートかわいぃハートたち(複数ハート)

CIMG2312.JPG

次は毎年定番人気の…

CIMG2316.JPG

泡立ちグラスビール

ピンク・ブルー・ホワイト・ブラックの4色。

特徴は、グラスの中底のぽこっとしたふくらみ目ぴかぴか(新しい)

泡立ちグラスって言うだけあって、お家でも楽々クリーミーな泡をつくれ

そしてビールの旨みを倍加させるグラスビール

そして…

CIMG2320.JPG

ぴかぴか(新しい)ピルスナーコレクションぴかぴか(新しい)

(左)スタイリッシュなフォルムが特徴のプレミアムピルスナー 

(右)黒ビールを楽しむための、ハーフ&ハーフビアー

この他、まだまだビアグラスなどグラス類が充実しておりますバービールぴかぴか(新しい)

ぜひ、お気に入りのグラスを見つけにきてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それでは、また手(パー)
posted by ヴァイスヴァーサちとせ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Dining | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

